チーム名 1 2 3 4 5 B H
南千里ジャガーズ 0 0 0 0 0 0 0 2
藤白台少年野球部 3 1 1 2 × 7 2 7

2005年 4月29日(金) 吹田東部連盟旗 1回戦 竹見台中学校
バッテリー:慎−悠太朗(慎2勝)
 安 打 :慎、秀人、悠太朗2、岡ピー
本 塁 打:サトカ2号、悠太朗1号
<再出発2>
ダブルヘッダー2試合目は、東部連盟旗1回戦。初戦の相手は3週間前に戦ったばかりの千ジャガさん。
先日の試合より楽な展開でお願いしますよ!

先発は前回と同じく慎。3週間前はピリッとしなかったけど、今回は無四球、内野安打2本とほぼ完璧な内容だったのかな?打線も3、4番にアベック本塁打。あとは5番が目覚めるのを待つばかりですなあ〜。

サトカと慎は、朝日旗NT大会が5月3日に入っているから、どっちが投げるにしても中3日のローテーションになるね。こういう時の為にも将太郎が頑張らないと!練習中からどんどんアピールしようぜ!!

    『状態の悪いときに、どんな自分でいられるかが一番大事だと思う。
        そういう時に最初の打席で結果が悪いと「今日はだめ」と思いやすい。
           そんな苦しさのなかでも決して諦めない姿勢が、何かを生み出してくれる。
     だから逆風は嫌いではなく、ありがたい。
                 どんなことも、逆風がなければ次のステップにいけないから

                          −イチロー(シアトル・マリナーズ)−